FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

、「人のふり見てわがふり直せ」

日本のマスメディアは言論統制の真っただ中にある!
http://blog.goo.ne.jp/tokyodo-2005/e/332b85275f20b5f5c9bb1caebf1dc2ca
武山氏より

 この記事にある事は、「人のふり見てわがふり直せ」という事です。図らずも中国の列車事故を報道するNHKなどの日本のマスメディアは、わが国のマスメディア=報道機関が言論統制の真っただ中にある事を炙り出した格好です。

 日本の福島原発の事故対応は完全に隠蔽に徹しています。福島原発事故の解説者には政府に批判的な人物は完全に無視され、政府に都合のよい人物だけが起用されています。これは目に余るほどです。一般の人は恐らく気がついていないでしょう。

 今日明るみになった各地の原発立地自治体での国主催のプルサーマル発電等の説明会では、今になって「ヤラセ誘導」が表面化し、経産省、海江田大臣等が苦しい弁明に追われています。この期に及んで言い訳をするほど見苦しいものはありません。海江田大臣は自発的に辞任するべきです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タツウエモン

Author:タツウエモン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。