FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さらばアトランティス愛をこめて アラスジ 7-2

しばらく コーンが 腕を組み換えて 歩き始めた。そして 暫く立ってから 静な口調で 君も学者なら理解出来ると思うが この物質世界 続に三次元の世界 まぁ 手品な曲がりの四次元までを 駆使して 何を学ぶか!私も及ばずながら 今も心に自分の思念を持ちそれを哲学として やって来たつもりです。勿論 私だって 無駄な争い事を避け 話し合いで 平和を求めたい これが 私の本質の魂だが ご存知の様に 三次元 物質世界とは、半 対するエネルギーによって 構成されており ブラスが有れば マイナス 陰が有れば陽も有る だれかが どちらかが 何かを この次元では、学びとして 役を演じなければならない 宿命にて 私も最初は、反対側を演じていたが やがて 天からの命で 今 こうして 破壊を演じなければならない 役を おうせつかわれている身ならば おもいっきり やるが 自分に恥じない姿だと!トル君 褒美をとらす 何でも欲しいものを 望むものが有れば 何なりと!暫くしずまる。
                                          どうだ 弟のリル君の釈放と名誉挽回を図ってもよいぞ!
いいえ 弟も 死んでも ほんもうだと思います。わかりました私を捕らえて下さい。!トル君 君は、素晴らしい アトランティス 一の学者だ いや 太古が望んだ 高次元からの学者だ もし 君とまた いつか 会えると すると 多分 ????(未来の地球上で今度は、御互いどんな役柄で) はぁ はぉ はぁ と 甲高い 笑い声で 叫び 最後の言葉は、トルには、聞こえなかった。トル君 もう 夜が開ける 今夜は、久々 楽しい夢を見させてもらった。さらばじゃ (未来で会おう)雛壇の
扉から 消えていった提督閣下に 唖然としていた トルに 近衛兵士より 何をぐずぐずしているんだ この 銃口が 目に入らないか さっさと 消え失せろ! 提督閣下様の 命のご褒美が 大切にしろ さぁ 早くしろ!年老いた兵士の言葉を尻目に 宮殿を後にした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タツウエモン

Author:タツウエモン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。