FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さらばアトランティス愛をこめて アラスジ 6

さらばアトランティス愛をこめて アラスジ 6


リルが消息を立ってから 3ヶ月が 立とうとしていた時に 祭司長(神官長)フーカより トルは、呼び止められた。失礼します。トルが祭司長の部屋を訪ねてノックをした。入りたまえ!静かで落ち着いた優雅で貴賓溢れる フーカに対して トルは、いつも 安らぎと癒しを感じるオーラを感じていた。まぁ かけたまえ!用意された 椅子にトルが腰掛けると!実は弟のリル君の事だが 困った事に アトランティスの特別秘密警察機関に 逮捕されている そこからの情報だとムー帝国の 地下破壊で 中の人達を特殊波動を使い 蘇生させ大多数を助けた、戦争状態の敵国を助けた罪は、重く重罪(死罪)は、免れ無いだろう 今は、私の権限で病院に隔離状態しているが 何時までも時間は、稼げないし また この事件には、トル君以下 何人かが この 諮問機関学者たちが 関与している事は、やがて 知れ渡る。 

トルは、答えた。先生 全ては、私の責任です。私が弟たちをたぶらかし計画させました。私を秘密警察に引き渡して下さい。フーカ師匠(先生)私を!それは、出来ない!コーン提督より 直接 会って トル君と 話をしたいと 提督より の命令が 下っている!いいかねぇ!トル君 落ち着いて 聞いてくれ!私も 今のアトランティスは、決して 良い方向では、無く むしろ悪い 方向へ進んでいる 例え アトランティスが この地球制覇を成し遂げ 更なる 太陽系制覇に 大義名分的に 悪を滅ぼす為とは、言え 実際には、アトランティス事態が 宇宙の法則の 調和 バランスを崩す 張本人になっており このままだと 君達で無くとも 天より 第二の君達が現れ 内部より 分裂を生み やがて 早かれ遅かれ、滅びて行くだろう。私も最近では、提督閣下に意見を申し上げていたが 最初 皇帝内の権力闘争までは、早期の平和を望み、他の国々とも武力意外での統一を考え方でいたが!やがて連戦連勝で向かう所敵無しで コーン提督派が 優位に立って 来てから 側近の言葉にも 耳を傾ける事を忘れ 自我に酔いしれ 我こそは、偉大なる支配者 を自ら宣言し初めてから 人が変わられて 私見たいな 平和主義者は、邪魔者 扱いに成って来ており 大変困っていた所の 事件ににて。 !まぁ そうは、言っても 今の アトランティスを 覚醒出来るの方法は、最初 二つを考えていた。                       

一つ目は、地球大破局を避ける為に 今の物質優位の科学に 宇宙倫理観を取り入れ 至福の宇宙の仲間入りを果たす為に 倫理観の若き学者の育成 それが やがて 太古の地球が 宇宙文明の仲間入りを再度 図る事。もう一つが 地球大破局を自らの手で企て やりたくないが
宇宙平和の為に このまま自滅して太陽系、更に銀河系に迷惑を掛けるよりは、ましかと! 先生!トル君! 二人には、共通の目に見えない 宇宙の宇宙の奥までも 光輝く 想いが 涙ともに 駆け巡った。先生 私が これより コーン提督閣下に 謁見しに参ります。トル 君 それは、ならない 二度と 帰らない人になる。今すぐ家族を連れて姉 さんも 連れて 逃げるんだ!秘密の金星の隠れ家に 行くんだ!急げ シップの用意は、出来ている。刺し違えるのは、私 1人で充分だ!頼む この 老いぼれ 爺の言う事を 聞いてくれ!頼む トル君 急げ!後でこの話を二度と 同じ過ちをおかさぬように 同胞の星人たちに知らせる様に銀河系アカシックに 刻んでくれ!先生それは、出来ない! 何処に行くんだ 待たないか! トル君! トルは、急いで コーン提督閣下の居る 宮殿へ 空飛ぶ自動車で向かった。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タツウエモン

Author:タツウエモン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。