FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国の銀行営業停止、破綻・デフォルトへ!

韓国の銀行営業停止、破綻・デフォルトへ!ソロモン貯蓄銀行の支配者、ロスチャイルド虫の息!韓国金融マフィア大粛清が始まった!!!2012年05月07日 13:47

ソロモン貯蓄銀行、未来貯蓄銀行、韓国貯蓄銀行、漢州貯蓄銀行
営業停止。事実上破綻。

預金保護は5千万ウォン ≒ 350万円まで。
消滅する金額の合計は最大8000億ウォン ≒ 562億円
未来貯蓄銀行、キム・チャンギョン会長、逮捕。

韓国、貯蓄銀行4行が営業停止! 韓国経済は、破綻・ディフォルトするのか?!   

MAY 07, 2012 東亜日報 
貯蓄銀行業界1位のソロモンをはじめ韓国(ハングク)、未来(ミレ)、ハンジュなど貯蓄銀行4行の営業が6日午前6時から停止された。昨年1月、1回目の貯蓄銀行構造調整で釜山(プサン)貯蓄銀行など9行、昨年7月の2回目でトマト貯蓄銀行など7行に続き、今度3回目に4行の営業停止処分を下したことで、金融当局が推進してきた一連の貯蓄銀行構造調整作業が一段落した。

金融委員会は6日、臨時会議で金融監督院の検査結果と経営評価委員会の審議結果を土台にソロモンなど貯蓄銀行4行を不健全金融機関に指定し、同日から6ヵ月間の営業停止措置を下した。

今回営業停止の処分を受けた4行は、満期到来の手形決済や融資期間の延長など一部業務を除いたインターネットバンキング、窓口を通じて預金取引などほとんどの業務を11月5日まで行うことができない。営業が停止されても元金と利子を合わせて5000万ウォン以下を預金した客は全額保護される。しかし、5000万ウォン超過預金者や劣後債投資者は一部被害が避けられない。

4行の5000万ウォン超過預金者(法人を含めて)は8100人で、超過金額は121億ウォンだ。また、劣後債投資者は7200人、投資金額は計2246億ウォンに達する。

金周顯(キム・ジュヒョン)金融委事務処長は、「今度の措置で昨年から取り組んだ貯蓄銀行業界に対する構造調整が一段落した」とし、「これからは市場による常時構造調整システムが働く」と話した。

(以上転載終了)


(以下参考)

海上警察は、未来貯蓄銀行キム・チャンギョン会長を、仁川(インチョン)港で逮捕した模様。午前8時に予定されていた貯蓄銀行経営評価委員会での、意見陳述を前に、中国に逃亡しようとしていこうとしたことが判明。検察当局は、未来貯蓄銀行キム会長など、営業停止対象に議論される4個貯蓄銀行の主要関係者らを全部出国禁止しておいた状態だった。

キム会長は、第三者を介し、同行から約1500億ウォン(約106億円)の不正融資を受け、忠清南道に27ホールのゴルフ場を併設した温泉リゾートを建設し、他人名義を借りる形で保有していた事実が判明した。同リゾートの評価額は約2000億ウォン(約141億円)に達していた。

この韓国の貯蓄銀行の営業停止、破綻・デフォルトにより、ソロモン貯蓄銀行の影の支配者、ロスチャイルドが虫の息になり!韓国金融マフィアの大粛清が始まるのか?!
ちなみに
・預金保護は5千万ウォン ≒ 350万円まで。
・消滅する金額の合計は最大8000億ウォン ≒ 562億円
だそうだ。

ニュースでは、「貯蓄銀行」あたかも有名銀行かのように報道していますが、その正体は謎に包まれている事を認識する必要があります。
貯蓄銀行とは個人の預金を引き受ける専門の金融機関とのことで、日本では郵便貯金を最後に消滅しました。

韓国銀行へ飛び火しないように願うばかりだが
一番気になるのは、日本政府が直前に韓国国債数百円規模で購入したことだろうか。
・2012年5月3日、マニラで開催された日中韓の財務相・中央銀行総裁会議で、日本政府が初めて韓国の国債を購 入することが決定となった。規模は数百億円となる予定。

日本政府内には、財務省を中心に、800人を超すイルミナティ(金融マフィアとナチスCIAのスパイ)が存在しているといわれている。世界的な金融マフィア排除に、イスラエルを除いて、ただ1国だけ逆らう奴隷国家、日本!どうするのだろうか?!


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【韓国の銀行営業停止、破綻・デフォルトへ!】

韓国の銀行営業停止、破綻・デフォルトへ!ソロモン貯蓄銀行の支配者、ロスチャイルド虫の息!韓国金融マフィア大粛清が始まった!!!2012年05月07日 13:47ソロモン貯蓄銀行、未来貯蓄銀行、韓国貯蓄銀行、漢州貯蓄銀行営業停止。事実上破綻。預金保護は5千万ウォン ≒ 3...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タツウエモン

Author:タツウエモン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。