FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さらばアトランティス愛をこめて アラスジ 8

さらばアトランティス愛をこめて アラスジ 8



行く宛も無く 暫く 街中を歩いていた ふと 初めて リルと 商売をしていた ダウンタウン街の裏路地を さ迷っていた。何だろう この次元は! 役割か!確かに エネルギー理論上 低次元には、二つが 必要なんだが!しかし 彼にも 遠い幼い頃 育ての親代わりの爺さん(クメー)から 言われた事を 思いだしていた 自分に忠実に 自分の本質の魂こそが 本当のより処と!よーし 急いで 祭司長に会いに出向いた。
神殿に着いたら祭司長が心配をしており 直ちに トルと会った。トルは、先程 宮殿に赴き コーン提督との やり取りの一部始終を祭司長 フーカに 話した。暫く フーカは、黙り込んで やっと重い口を開いた。そうだなぁ 役割かぁ! コーンも成長したなぉ!幼少の頃 良く 神殿に遊びに来ては、祭司の成り立ての 私に 良く 聞きにくる 可愛いヤンチャな男の子だった 皇族と言っても ごらくいんの 子で あの 類いにしては、苦労して 良く ここまで 昇り 詰めたものだ!今でも思いだす。 宇宙の真実とは!何の為に僕は、生まれて来たの!なんで みな いつかは、死ぬの!僕は、何に向かって行けば良いの!神様は、本当にいるの!懐かしい思い出の中に 浸っていた フーカだったが 彼の悟り抜いた 今の答えが トルとの真夜中の出来事とフーカは、感じ取った。
その時 フーカは、トルに 彼は、彼の人生を歩んでいる。また トル お前も また 私もみな 同じだ。宇宙の法則は、それぞれを 認めなければならない。それは、難しいが 尊重しなければならない つまり 受け入れる事です。しかし だからと いって 相手の言いなりになれでは、無く。認めた上で こちらは、こちらなりに こちらの意思を 善いも悪いも 意思表示する事なのかも知れない。わかるかなぁ!トルは、答えた。先生私は、逃げません ふんぎりが着きました。自分の本質の魂にそって 生きて見たいと思います たとえこの身に何が有ろうとも アトランティスの間違いを 正し 地球と宇宙の平和と発展の為に 死力を尽くします それが私の考えです。トル君 今後 どうするだね! 先生解りませんが 地球の為に!宇宙の為に!暫く 神殿の 奥の下の 礼拝堂 を仕様させて下さい。それは、良いが 何を!一つ考えが!よかろう 使うが良い。

スポンサーサイト

さらばアトランティス愛をこめて アラスジ 7-2

しばらく コーンが 腕を組み換えて 歩き始めた。そして 暫く立ってから 静な口調で 君も学者なら理解出来ると思うが この物質世界 続に三次元の世界 まぁ 手品な曲がりの四次元までを 駆使して 何を学ぶか!私も及ばずながら 今も心に自分の思念を持ちそれを哲学として やって来たつもりです。勿論 私だって 無駄な争い事を避け 話し合いで 平和を求めたい これが 私の本質の魂だが ご存知の様に 三次元 物質世界とは、半 対するエネルギーによって 構成されており ブラスが有れば マイナス 陰が有れば陽も有る だれかが どちらかが 何かを この次元では、学びとして 役を演じなければならない 宿命にて 私も最初は、反対側を演じていたが やがて 天からの命で 今 こうして 破壊を演じなければならない 役を おうせつかわれている身ならば おもいっきり やるが 自分に恥じない姿だと!トル君 褒美をとらす 何でも欲しいものを 望むものが有れば 何なりと!暫くしずまる。
                                          どうだ 弟のリル君の釈放と名誉挽回を図ってもよいぞ!
いいえ 弟も 死んでも ほんもうだと思います。わかりました私を捕らえて下さい。!トル君 君は、素晴らしい アトランティス 一の学者だ いや 太古が望んだ 高次元からの学者だ もし 君とまた いつか 会えると すると 多分 ????(未来の地球上で今度は、御互いどんな役柄で) はぁ はぉ はぁ と 甲高い 笑い声で 叫び 最後の言葉は、トルには、聞こえなかった。トル君 もう 夜が開ける 今夜は、久々 楽しい夢を見させてもらった。さらばじゃ (未来で会おう)雛壇の
扉から 消えていった提督閣下に 唖然としていた トルに 近衛兵士より 何をぐずぐずしているんだ この 銃口が 目に入らないか さっさと 消え失せろ! 提督閣下様の 命のご褒美が 大切にしろ さぁ 早くしろ!年老いた兵士の言葉を尻目に 宮殿を後にした。
プロフィール

タツウエモン

Author:タツウエモン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。