fc2ブログ

中国経済


大崩壊直前になってきた中国経済と極秘レポート

中国経済に対して一貫して警報を出してきていましたが、とうとう中国経済が崩壊直前になってきたようで、入手しました経済指標をみますと、唖然とする内容になっています。

近日中に【特別ワールドレポート】を発行しますが、タイトルは【崩壊する中国とシンガポール】になります。

前号で記載しました中国に対しますシンクタンクの極秘レポートの根拠につき、報道がありましたので、その部分もあわせお知らせしますが、戦慄の報道内容になっており、これを読まれればこの極秘レポートの内容に納得されると思います。

そして如何に新聞等マスコミが事実を伝えていないか、お分かりになられる筈です。

当社も更に危機対応を進めていくことにしておりますが、全てが明るみになった時には、余りにも被害が大きすぎて世界の時計が「止まる」かも知れません。
スポンサーサイト



ハンガリーのジャンク債への格下げ


ハンガリーのジャンク債への格下げ

フィッチは6日、ハンガリーの信用格付けを1段階引き下げ、ジャンク等級となる「BBプラス」とし、更に格下げ方向としています。

今回、この格下げ理由の中で、『国際通貨基金(IMF)・欧州連合(EU)との新たな契約の合意が困難になっている』としており、ハンガリーが今後国家破産という道を歩み始めることになります。

プロフィール

タツウエモン

Author:タツウエモン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR